
--.--.-- 
突然ですがブログ引っ越します。

新ブログ→http://khs.tuna.be/


ついでにサイトも引っ越します。まだ何にも無いですが…。

新サイト→http://khsag.web.fc2.com/

2009.06.16 
車の定位置に置いてたら多分熱で死んだ↓
電化製品は熱に弱いってのを今になって思い出したとか。
これ直さないと色々困る…。



話ぶっ飛ぶけど神威が好きです←オイ
近い内、多分ガタケで兄ちゃん予定。
つか誰か神楽と銀時プリーズ。または高杉(笑)

神威×高杉好きですが、な に か ?(・∀・)

でも高杉を誰かがやったら自分攻めじゃん、ダメだ萌えない(爆)

2009.06.15 
20090612232101
落 ち 着 く (・∀・)


つか銀魂の初キャラ高杉でよかったー!
『何こいつ、病 ん で る w』とかで選んでよかった←ぇ


いや、嘘。何か凄い惹かれたから。病んでる、ってのも含まれてるけど。

2009.06.12 
20090612231429
俺の坂本がある意味怖すぎる件について(爆)

き め え ( ´∀`)w

つか社は目つき怖ぁ!
まあ、池ですがね。

2009.06.12 
20090608164552
もう昨日か…早いな。


ほたるん、なほなほ、もじゃ3日間ホントお疲れ様でしたー。
マジで楽しかった!
最初みんなに会ったときは、はぅー(*´д`*)ってなってたけどあんな関係になるとは驚きだ(笑)
joy4に関してみんな似たような妄想と言うか感性と言うか持ってたから撮影も楽しかった!
もちろんオフ写も(爆)

撮影は、撮るときあんなに表情作ったの初めてだったから残念な顔してます自分。そこ反省点ね。
次回はかわいい顔します。研究しとくさー(・∀・)
つかホント次回ラブチキ集合予定入ったんだよな。ははは、たぎる( ´∀`)

2009.06.08 
